2018-01-01から1年間の記事一覧

■ささくれの治りが遅くなった

ささくれができましたとさ ・11月の上旬あたりに、爪の切り方の問題なのか巻き爪ちっくなのか、栄養不足なのかまぁ兎にも角にもわたくしのツメの甘さにより右の薬指にささくれ発生!!! 最初は普通の、いたってふつーのささくれかと思いまして2日くらい放置…

■健康によさそうなことを始めてみて

お酢を飲む 今年の2月あたりから毎日寝る前にお酢を飲み始めました。 store.shopping.yahoo.co.jp 納豆を食べる 納豆を毎日食べてます。 オリーブオイルをかけてます。 納豆はひきわりが大好きです。 www.topvalu.net product.rakuten.co.jp キムチを食べる …

■クイズ番組の個人的な楽しみ方

まず、よく見るクイズ番組・・・ Qさま 今夜はナゾトレ ミラクル9 タイムショック 平成教育委員会とかハナタカなど・・・ A,B,Cで点数をつけてみる ①出題形式 Qさま→C Qさまは最近テーマが偏ってる気がします。 ナゾトレ→A ミラクル9→A タイムショック→B ②…

■自分がそもそもジャニーズ系にはまらない理由を考えてみました

○「スカした野郎めぇ」って目でみてしまう 自分は結構典型的な「人嫌い」な性格です。 基本世間一般でいう「イケメン」ってやつにはちょっと引く部分があります。 ですので、ああいうキラキラした雰囲気・顔立ちで歌われたり踊られたりすると「スカした野郎…