■芸は道によって賢し

今日は不思議なタイトルでスタートさせてしまい申しわけありません。

でもなんでこのタイトルかというと今日は私の音楽鑑賞、リスニングの仕方について書こうと思ったんですが、一般人が結局書いてるんですよねw音楽ライターでもアーティストでもなんでもない一般人が

 

てことで書こうかやめようか悩むのでいったん来週はお休みさせてください。

 

というのも今何をネットで信じていいのかわからない時代だし、ちょっとしたことが問題のある発言というか文章になってしまう時代。

自由に趣味嗜好も書けなくなってきてると感じる。

慎重に慎重に慎重を重ねて校閲校閲校閲×100をしないとな。。。

 

この記事に限らず過去に書いた記事も一度きちんと見直さないとも思ってるし。

 

はい、正直頭ん中ぐちゃぐちゃです。

でもこれもこのブログらしく、後々になってくれればいいかとも。

 

うん、ちょっと整理する。

気の持ちような気もするしね!