2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■はじめてのお題

お題「2018年を振り返る」 2018年は1月に職を探しつつ前職を退職しました。 2月に新天地にてまた仕事を始め、3月には歳をひとつ重ねました。 4月にはライブに行き、5月は妹に会いました。 6月は特になにもなく7月にはライブビューイングを初体験。 8月には友…

■結局暑いのと寒いのどちらが苦しいの?

・・・・・・・・・・なんだかきのこたけのこ戦争みたいな話になるけど。 2018年の冬は急激に寒くなった。 それまでは心配になるくらい暖かかった気がしました。 夏は夏で暑過ぎた↓↓↓ 私は暑いのが嫌い。 大嫌い! 寒かったら重ね着とかで着込めばいいの。 …

■アイラッシュを始めて2年が経とうとしている

やめられないアイラッシュについて。 アイラッシュって? 簡単に言うとつけまつげです。 ♪つーけまつーけま~ 始めたきっかけ 2017年の2月あたりです。 知人がもともと通ってた店の招待キャンペーンに招待された側← デメリット 日常生活おいて様々な注意事項…

マッチングアプリで人は変わるのか①

マッチングアプリを始めた 〇きっかけ ・知人の薦め ・今年の夏に伊勢神宮に行き心を清めた 〇いつ ・9月ごろ(詳細な日時は控えます) では、いざ登録! 〇登録 ・SNSでよくあるメールアドレス等を登録 ・チュートリアル画面でアプリの使い方などを簡単に説…

新年の挨拶と自己紹介

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 そして遅いけど自己紹介。 3月31日生まれのAB型の人間です。 職業と年齢は秘密。 ブログを始めたきっかけは知人のススめ。 テレビ番組はクイズ番組を主食としちょこちょこお笑い番組も…