■結局暑いのと寒いのどちらが苦しいの?

・・・・・・・・・・なんだかきのこたけのこ戦争みたいな話になるけど。

 

 

2018年の冬は急激に寒くなった。

 

それまでは心配になるくらい暖かかった気がしました。

 

 

 

夏は夏で暑過ぎた↓↓↓

 

 

 

私は暑いのが嫌い。

大嫌い

 

 

寒かったら重ね着とかで着込めばいいの。

 

 

 

でも暑いと脱げない!

当然だけど真っ裸になりゃ御用。

 

 

ちなみに寒い夜は暖かいお茶やホットミルクなんかを飲んで寝れば

ぐっすり眠れるし免疫力的な意味でも良さげ。

 

 

でも暑い夜に冷たいもんを飲んで寝ても

結局暑いからぐっすり眠れないし冷えて最悪の場合腹を下す。

 

 

自分にとって暑いのが苦しいのかも。