■趣味を紹介することになる

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

というおもしろそうなお題がありましたので趣味を紹介します。

 

平日は朝早く起きて、仕事に向かいだいたい夕方の5時30分~6時の間に帰宅。

その後はテレビを見るか、動画を見るかご飯を作るかどうしても疲れてると感じたときは無理せず惣菜で済ますかをしています。

 

お腹膨れて時間が経ったら風呂に入り歯を磨いて最近なんかは風邪予防で生姜湯を飲んで寝てます。

 

www.google.com

 

休日は平日にできなかった家事を中心に過ごしてます。

部屋の掃除、水回りの掃除、天気が良ければ布団を干す、洗濯など。

合間合間にこのブログの更新、ギターの練習、読書などをしてます。

今読んでる本なんかもだいたい2章ずつ読むのが精いっぱい。

そんなこんなですぐ日が暮れます。

どうしても平日の疲れがたまってるときは寝っ転がって録画の消化をしたりストレッチをしたりしてます。

あ、音楽鑑賞やチェックは毎日やってますw

疲れにくい体にしようと努力はしてますが、

→こちらも参照

bloodtypeabo.hatenadiary.com

 

今年は運動したいな、ひとりの時間の過ごし方を増やしたいな。

ボーリングとかやってみたいんです。

ひとりが向いているのかは分からないけど個人的に結構きつい運動のひとつなんじゃないかって最近思い始めてます。

また、始めたらこのブログであーだこーだ書きますね。